人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mainly Nature Photo of North America


by matt-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の一枚から

これから、今まで溜め込んできた写真を、少しずつ、このブログにUPして行きたいと思います。


先ず、一番印象に残っている写真から、紹介させて頂きます。

それが、この Arches N.P. の写真です。

思い出の一枚から_a0120801_109796.jpg



この公園内には、ご覧のような、様々な Arch が存在しますが、その中でも一番のお気に入りが、この Delicate Arch です。

もう何度も、この公園に行きましたが、この日ほど、背後の雲の感じが良く、夕日が赤くなったことがありません。それだけに、風景写真が如何に難しいか、思い知らされる貴重な一枚です。
by matt-photo | 2009-06-01 10:20 | Arches N.P.