人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mainly Nature Photo of North America


by matt-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

White Sands in Sepia

昔、ラジカセで、深夜放送を録音しながら勉強していたころ、偶然録音した歌の歌詞によって、セピア色の存在を初めて知りました。

もう、うる覚えですので、多少間違っているかもしれませんが、次のような歌詞だったと思います。

 季節は変わってしまったけれど
 出せないままに色褪せていく
 往くあて無くした白い封筒

 あの朝、届いた手紙の中で
 このままずっと友達でいてと
 思いがけないお前の言葉

 青いインクは冷たすぎるよ
 お前の心が、知りたくて
 逢いに行くよと、書いてはみたが
 あ~あ、あ~あ、あ~あ~

 燃やしてしまおう北の風で
 セピア色した想い出は
 もう、送る言葉もない俺さ


この歌、どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
とても気に入っているのですが、誰の何ていう歌か、まったく分かりません。


ということで、今回は、滅多にやらない、セピア色の写真をUPします。

White Sands in Sepia_a0120801_16131090.jpg


White Sands も、探せば、色んな面白い場所がありそうです。
by matt-photo | 2009-06-22 16:18 | White Sands N.M.