人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mainly Nature Photo of North America


by matt-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Delicate Arch in Snow

久しぶりの更新です。

あまりに久しぶり過ぎて、投稿のやり方も忘れてしまうほどです。

今回は、冬休みを利用して、車で Arches National Park まで行った時に撮った写真を載せます。

雪の降るとんでもなく寒い朝、一番先に Delicate Arch へ登り、ごらんのような雪景色を撮りました。

本当は、雪が止んで、朝日に照る Arch を撮るつもりだったのですが、思ったように雪が上がらず、これは、その後、一瞬太陽が差し込んだときに撮った一枚です。

Delicate Arch in Snow_a0120801_1732572.jpg


本当に寒い撮影でした。こんな中、ここまで上って来る人などいないだろう...と思っていたものの、かなり朝早い時間に、日本人の団体さんがツアーで来られました。連れてみえたガイドさんも本当にご苦労様ですし、上ってこられた皆様も大したものです。その後、中国人のツアーも来ましたが、そのうるさいこと、うるさいこと。何でこんなにも違うものかと。我々日本人も、旅先でのマナーには十分気をつけましょうね。
by matt-photo | 2010-02-09 17:42 | Arches N.P.